※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あかね★
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かし方について悩んでいます。ベッドインベッドを使っている方、使ってみた感想を教えてください。同じように購入を考えている方はいますか?

2月20日に出産したものです。
どのように赤ちゃんを寝かせるか悩んでいます。

今は里帰り中で、実家はワンちゃんがいるのでベビーベッドで赤ちゃんを寝かせています。

うちはダブルベッドなのですが、隣にベビーベッドを始め置くつもりでした。
けれど、時期に寝返りなどが出来るようになったら使えなくなるんじゃないかということで購入を止めようかと思っています。
そこでダブルベッドの下に布団を敷いて旦那、ダブルベッドに私と赤ちゃんで寝ようと思っています。
ただ、私が非常に寝相が悪いので、ベッドインベッドの購入を考えています。

ベッドインベッドをお使いの方いらっしゃいますか?
使ってみていかがですか?
また、同じように購入予定の方いらっしゃいますか?
ちなみに、今おっぱいを上手く吸ってもらえないので添い乳などは出来ないと思っています。

宜しくお願いします>_<

コメント

れく

うちの場合、上の子は1歳半ぐらいまでベビーベッドでねてましたよー(^^)
ベッドインベッドだと添い乳が出来なくて二人目の時に購入をやめました(笑)

• れく

れく

おっぱいは徐々に吸えるようになりますよー(^^)
    私も初めの二ヶ月ぐらいは悪戦苦闘でした(^^;

• 3月9日
  • ☆あかね★

☆あかね★

返信ありがとうございます!
    ベビーベッド、1歳半まで使えるんですね!(°_°)
    もう半年くらいで難しいと思ってました>_<

おっぱい添い乳出来るようになりますかね?
    今それでも悩んでいます(;_;)

• 3月9日
  • れく

れく

ベッドの高さを1番低くして転落防止でつかってました(^^)

私も添い乳無理やわーと思ってました!
    けどできるようになりましたよー(^^)

• 3月9日