※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

もう、自分の子が可愛くて辛い(>_<)。産む前は何バカな事言ってるの(笑…

もう、自分の子が可愛くて辛い(>_<)♡
産む前は何バカな事言ってるの(笑)って友達の事笑ってたが産んでみたら辛いくらい可愛い〜♡
子育てで、あー!もう!!ってイラついた事も一度もないしw
寝なかろうが泣かれようが本当に全てが可愛い。。

最近虐待とかのニュース見ると本当に理解出来ない(T_T)
私が変わりに育てます!って言いたいくらい…

あー。寝ちゃった(T_T)私も暇だし寝よう。
っていう本当つぶやきすいません😝💓

コメント

ゆた

最近、虐待系のニュース多いですよね。生後
8ヶ月の子が餓死とか、脳挫傷おこすほど揺さぶるとか…ほんと心が痛くなります(;_;)

大声で泣きわめかれても可愛いですよね!うんちした時とか、おっぱい欲しい時とか、母親である私を呼ぶためだけに、こんな必死に大声だして時々涙が滲んでるのを見ると愛おしくてしょうがないです♡

私も産むまでは、いくらお腹を痛めて産んだ子とは言え、そんなに可愛いいもんなのか〜?と思ってましたが、私も見事に息子を溺愛する親バカになりました♡笑

• ぴょん

ぴょん

わかります!
    むしろ、私本当に子供嫌いで電車とかで白い目で見るような人だったんですが変わりました笑
    お腹にいたときはそんなに自覚もなきゃ、あー楽しみ♡♡とかも、正直なかった…笑

でもいざ産まれて日々過ごしていくうちに本当に、可愛くて辛いです(>_<)♡

• 3月10日
ゆみモン

解ります❤❤
我が子可愛すぎて辛いです笑
私も昔は

え!そんなに写真とかとる?

とか思ったりしてましたが
産まれるとスマホが娘の
写真まみれです笑

私もイライラしたりとか
全く無くて可愛いばっかりですよー(*´∀`)

母親にも

あんたは毎日可愛い可愛いばっかり言って幸せなね😄

って言われてます笑
基本あまり泣かないんで娘が泣いたら

可愛いけぇーもっと泣いて良いよ~😆󾬌󾬌

って感じです笑

虐待のニュース多いですよね⤵
観てて辛いです(ToT)

• ぴょん

ぴょん

私も母にお前は苛々もしないですごいね〜🤔と、よく言われます(笑)

生まれる前は子供本当に嫌いで
    むしろお腹にいる時も対してなんとも思ってなかったのに

生まれたら本当に可愛くて毎日写真とってます♡

• 3月10日
  • ゆみモン

ゆみモン

私も子供苦手だったし
    赤ちゃんと関わることが余り無かったので産まれたらどうなるか不安だったけど、産まれてみると可愛すぎてヤバイです笑
    自分こんなに変わるんだ⁉ってビックリしました󾌰笑

毎日チュー💋しまくりで
    ほっぺ取れるんじゃないかと思ってます😆

• 3月10日
ST

可愛すぎてつらい!
めっちゃわかります!!笑

元々赤ちゃんとか小さい子は好きでしたけどそんなん比べものにならないくらいもう言葉では表せないくらい可愛すぎてやばいですよね(´Д` )♡♡♡

イライラすらしたことないのはすごいですねー‼︎

あたしはさすがにイライラしたりはしますけど、笑顔見れたら1秒ですべてのイライラぶっ飛びます♡♡

毎日顔見るたびになんでこんな可愛いの〜?って旦那と可愛い可愛い言いまくってます(*´艸`*)笑

自分の親が心配して口うるさく言ってきてもお母さんの気持ちが理解できたから全然鬱陶しくなくなって、むしろ感謝ばっかりになりました!

実際親にならないとわからない感情ってありますよね(^^)♡
こんなに人を愛しいって心底思うことを教えてくれて息子にも感謝です♡

• ぴょん

ぴょん

私は子供本当に嫌いだったので
    なんかここまで変わったのが怖いです(>_<)♡

親の気持ち分かります!!
    私はかなり迷惑かけたので今から自分の娘と母に親孝行したいです♡

• 3月10日