※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃちゃ
妊娠・出産

7週目の妊娠で転んでから血が出たが、量は少なく、痛みもある。流産かどうか心配。流産時に必ずかたまりが出るか。

妊娠7週目なんですけど
さっき転んでしまいその後
トイレいってみたら、
パンツに血がついていました。
真っ赤ってわけではなかったです。
普通にトイレットペーパーで
ふいても血がつくってことは
ありませんでした。
でも少しお腹がいたいです。

なんだと思いますか?
やっぱり流産なんですか?

それと流産しちゃった、場合って
絶対に、かたまりがでるんですか?

コメント

秋ココア

すぐに病院に電話してしてください❗取り返しつかないことになります❗

れく

病院に連絡してください!!
私も不注意で妊娠中にお腹をぶつけました、病院に連絡したらすぐにきてといわれましたよ!
薬をもらって帰宅しました。

流産も色々あります!

あーちゃちゃ


今から病院電話しても大丈夫ですか?
まだ初診もいってないんです

秋ココア

大丈夫です❗
病院はとりあえず落ち着いてからでも決めてください❗

れく

してください!
ちゃんと説明したらいいですよ(^^)

いつきくんママ

すぐに病院行った方が良いとおもいます。
私も妊娠してから何度か転びましたけど、ぱんつに血がついてたとかお腹痛いとかなかったですよ。

流産の可能性ありますね…泣

chay*

入院もできる産婦人科なら
夜間も対応してくれるので
まずは電話で確認した方がいいです!
流産かはわからないですが
出血してるのは正常ではないので
何が原因かみてもらったほうが
安心だと思います☺︎♡