※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がおばあちゃんにだけ人見知りか、なぜか抱っこされると泣いてしまいます。他の家族には大丈夫なのに、なぜでしょうか。

5ヶ月の息子がおばあちゃんにだけ人見知りかなんなのか、抱っこされるとギャン泣きです😥
私の実母なんですが入院中から今までしょっちゅう家に来てもらって私が出かける時など見てもらってるのですが、
なぜか5ヶ月になったとたんにだめになってしまいました💦
4回ぐらいしか会ってない義父母と2回めの妹は大丈夫なのに(>_<)
人見知りするにはまだ早いような気がするんですが、いつまで続くのでしょうか💦

コメント

うちも実母だけ顔見るだけでギャン泣きの日々が続きました😂
しばらくすると慣れて大丈夫になるんですが、次に会うとまたギャン泣き…
先月久しぶりに泣かずにいられて、今月会った時も大丈夫でした!
期間は結構長かったです💧

• みりん

みりん

コメントありがとうございます!
    遅くなりまして申し訳ありません🙇
    なんでダメなんですかね~?🤔私と夫の次に頻繁に会ってるのですが泣
    今後預かってもらう機会が多いので慣れてほしいですが、、、
    やはり長いんですね😣息子と母には気長にがんばってもらいます💦

• 5月17日