クラスLINEが22時過ぎに届くことについて、迷惑に思う人もいるのではないかと感じています。皆さんの意見はどうでしょうか。
園のママたちによるクラスLINEが22時過ぎに届きました。私は何時でも良いのですが迷惑に思う人もいるのでは。感覚的には20時がリミットです。皆さんはどうですか?
- ママリ
あおちゃん
私も何時でも構わないですが、
急を要さない限り自分が送る側なら
21時以降は控えますかね🤔
退会ユーザー
緊急では無かったら翌日に回すかな💦と思いました。
こだ
22時半以降は私は送らないようにしますが、うるさければ通知切ればいいので送ってこられるのは別に構わないです☺️
はじめてのママリ
電話じゃ無いので夜中とかじゃなければ気にならないです😊
ママリ
嫌だなと思えば自分で通知オフするので、深夜じゃなければそんなに気にならないです🥹皆さんそれぞれお忙しいし、そこしか時間とれない方もいるでしょうしね。
でも自分からは21時くらい限度に配慮はします🙌
いいかな
わたしは送るのは21時半が限度かなと思います。
22時がもうかなり緊急なイメージ。
以前、明日でも構わない内容が22時半に届いて結構驚きました😲
ママリ
送った相手に通知させないミュートメッセージ機能使っている方もいるし、夜間=迷惑で非常識という感覚はないです🤔
はじめてのママリ🔰
幼稚園のクラス役員やってて、クラスLINE(グルチャ)も作りましたが、緊急のとき以外は、投稿時間は8:00-21:00までとしています。
仕事されてるママもいるので、20時リミットはさすがに早すぎると思います。
コメント