※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

授乳時に頻繁にうんちする症状について相談です。母乳で、うんちは3〜4回。同様の経験の方いますか?

ほぼ授乳の度にうんちしています。
母乳です!
乳糖不耐症??
色は変わりないんですが、ゆるめと言えばゆるめです…
最近1日の授乳回数が5〜6回なんですがうんちは3〜4回くらいです。
同じような方いますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

母乳ならゆるいうんちが頻回なのはわりと普通では?💦

• mo

mo

日中、娘と2人きりなので色々すぐ心配になってしまいます😭💦
    前から1日1回は出る子なので気にしすぎですかね💦
    どいしても不安な時は早めに病院行こうと思います😅

• 5月15日
えりっ子🔰

ウチは牛乳の脂が駄目なだけでした。
息子も便はずっと下痢みたいな感じで、1歳8ヶ月でもペーストでした。
最近やっとまともにたまに普通のが出る時がありますがそれは水分をあげても飲まない時だけです。

ノンラクトは小さいですし、買い占めるのに苦労するとかなり高いのでウチは水下痢の時だけあげてました。

気になったら3歳あたりで牛乳あげるのでその前に検査するんでいいかと思います。

• mo

mo

詳しく教えていただいて、ありがとうございました!
    初めての子供なので色々すぐ心配になってしまいます💦💦
    どうしても心配な時は早めに病院に行ってみようと思います。

• 5月15日