※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

最後まで作れるか不安です。旦那と息子のためにもう1品作るべきでしょうか?

ここ何週間か酷いつわりに苦しんでいました。
ですが、今日は何となく調子がいい気がしたので
ひっさびさに買い物に行き、夕食の準備を
することにしました(*^^*)
買い物中もかなりの吐き気に襲われましたが、
なんとか終わらせて夕食準備に取り掛かりました。
なのに😢😢😢😢
料理している間にどんどん気持ちが悪く
なってきてしまって...
途中で休憩と思って寝転がったらもう動けなく
なってしまいました。
今のところ完成したメニューは
肉じゃが、だし巻き玉子、味噌汁の3品です。
みなさんならあと1品くらい頑張って作りますか?
もうあとは納豆出しとけばいいかな...(´;ω;`)
ちなみに旦那と1歳8ヶ月の息子の2人だけが
食べる夕食です!
私はまだトマトくらいしか食べれないので...笑

コメント

くー

つわり中に、、すごいです!
十分だと思います😊

  • SR

    SR


    十分ですかね?😢
    ずっと仕事も休んで、
    家事も育児もままならない
    状態だったので動ける時に!!
    って頑張ろうと思ったのですが
    全然動けず、情けないです(´;ω;`)

    • 5月15日
  • くー

    くー


    私なんて、もう1ヶ月くらい、買い物も料理も何にも出来てないですよ😅

    少し調子いい時も、わぁ今日は少し楽だなぁ💕って喜んでるだけで特に何もしません、、笑

    SRさん素晴らしいです✨
    私も頑張らなくちゃです!!

    • 5月15日
虫ちゃん🐌

すごいすごいすごい!😭😭😭
尊敬します!!!😭😭
十分だと思います!ママ頑張りましたね。私だったら買い物中の吐き気で諦めてたかもしれません!笑
調子良い時頑張りたいと思ってても身体が全然ついて行かず悲しい日々です…。主さんの頑張りパワーもらって私もがんばろう。

  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    おぉ、しかも双子ちゃんですね⁇
    一緒だーー😭頑張りましょう!

    • 5月15日
  • SR

    SR


    尊敬だなんて...😭😭
    私には勿体ないお言葉ですが、
    ありがたく頂戴します😭💓💓

    そうなんです!!!!
    調子いい時に頑張ろう!!って思って
    張り切ったんですけど
    全然ダメで情けないです(´;ω;`)

    双子ママさんからの
    コメントでさらに嬉しいです😍😍
    お互い無理せずに頑張りましょう♪

    • 5月15日
みちこ

え!すごすぎます!!
私なんて妊娠もしてないのに、毎日クタクタで1品だけの日が多々ありますよ😂

  • むぅ

    むぅ


    同じすぎですw
    基本1品を多めプラス白米でどうにかしてますw

    • 5月16日
まいきょん

3品もあるなんて素晴らしすぎます😭😭😭もう休んでていいですよー😭😭😭お体大事にしてください😭😭😭