※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
産婦人科・小児科

磐田市で子連れでも安心の産婦人科を探しています。オススメの病院はありますか?

静岡県磐田市で産婦人科を探しています。
どこがオススメとかありますか?

去年引っ越してきてこっちでまだ産婦人科に
行った事がないのでどこが良いか分かりません、、、

行くとなれば子供も一緒に連れて行く事になるので
子連れでも大丈夫な所が良いです。

コメント

m.

磐田市内だと、磐田市立総合病院かあんずクリニックくらいしかないです😣💦

• ごまちゃん

ごまちゃん

ありがとうございます!
    磐田市内だと選択肢があまり無いのですね😂

• 5月15日
ちゃんちゃん

あんずクリニックは評判悪いです💦
市内だとあとは磐田病院、助産院でもよければやわらぎさんがあります☆

• ごまちゃん

ごまちゃん

あんずクリニック評判悪いのですね🙀
    磐田病院検索してみます!
    ありがとうございます!

• 5月15日
a

私は磐田市内の産婦人科は少ないし評判悪かったりだったのでよこさわ助産院で産みました!
助産院でもよければぜひおすすめです♡

• ごまちゃん

ごまちゃん

助産院もあるのですね☺︎
    情報助かります、ありがとうございます!

• 5月15日
  • あっち

あっち

情報知りたいです!

• 5月29日
  • a

a

数回血液検査などの時に磐田病院や遠州病院といった大きい病院に行かなきゃいけませんがその病院も自分の行きやすい所を選べます!
    エコーも分かりやすく長く見せてくれるし何より待ち時間がなく聞きたい事もたくさん聞けます☺︎
    入院準備も母子手帳のみで他は貸してくれるし退院時も赤ちゃんと自分の服だけ用意しておけばいいのでとても楽でした♡
    途中で産院から助産院へ変えましたがほんと変えてよかったな〜って思いました!!
    ご参考になれば嬉しいです😊

• 5月29日
はるママ

うちの友達あんずクリニックに行ったら凄く態度もわるいし聞きたい事あったのに聞いてくれなくてそこの病院辞めて袋井のふくろいマタニティクリニックに行きました‼️
そこは綺麗でご飯も美味しくて対応も良かったと聞いていますよ❤️

• ごまちゃん

ごまちゃん

袋井だとわりと近いのでいいですね!
    ご飯が美味しいのって大きいですよね!笑
    ありがとうございます😊

• 5月17日
a

保育士ですが、うちの園はあんずさん人気であんずで産むも保育士も友達ま多いですよ 〜 ! 人によっては対応が冷たく感じるのかもしれませんが、助産師さんも受け付けの方もみんないい人で話しやすくて私は好きでした ❤︎
全個室で綺麗だしご飯も豪華で、みんなご飯の前にご飯の写真撮ってから食べてました (*^^*)
完全個室だけど、食事はみんなで食べるので他の産婦さんたちともいろいろ話せてよかったです!

他の産院のことはわかりませんが、私的には毎回エコーの動画を携帯に保存できるが嬉しかったかな!

• ごまちゃん

ごまちゃん

ありがとうございます!
    人それぞれなんですかね😭
    全個室なんですね!
    知りませんでした😲

• 5月17日