※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロニー
子育て・グッズ

夏のベビーカー・抱っこ紐の工夫について教えてください。

最近暑い日が増えてきましたよね💦
朝晩はまだ寒いですが、昼間は干からびてしまいそうです。

子供が生まれて初めての夏が来ます。
ベビーカーや抱っこ紐にどのような工夫をして夏を迎えればいいのかよく分かりません( ˊᵕˋ ;)💦
そこで、先輩ママさん方はベビーカーや抱っこ紐にどのような工夫をされて夏をのりきられましたか??
また、このお店にこんな良いものがあったよ!など、教えて頂けると有難いです🙏✨

コメント

にぼし

去年は主にベビーカーを使ってました。赤ちゃん本舗、ニトリなど行くと、ベビーカー用の背中に引くヒエヒエシートみたいの売ってますよ🙂百均では見ませんでした。
あと同じく赤ちゃん本舗でベビーカーに取り付けられる扇風機を買いました。
どちらも息子が快適だったのかはわかりませんが、あまり長い距離、炎天下で使えるものじゃないなと思いました😅

• マロニー

マロニー

なるほど!
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
    また、ベビーカーに付けれる虫除けネット(蚊帳みたいな)とかって使われたりしましたか??

• 5月15日
  • にぼし

にぼし

昨年は暑すぎて蚊がかなり少なかったんですよ!自身も刺されたのは数える程だったので買いませんでした。
    代わりに赤ちゃん用虫除けスプレーを気休めにしてました🙂

• 5月15日
  • マロニー

マロニー

あ、確かにそうでしたね🙄
    私も数える程度しか刺されてませんでした😅
    なるほど、とても参考になりました✨
    質問に答えてくださりありがとうございました!!

• 5月15日