※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
雑談・つぶやき

愚痴です。今日は旦那が休み。午前中は用事があって一人で出かけていっ…

愚痴です。
今日は旦那が休み。午前中は用事があって一人で出かけていったので、午後は旦那、私、息子とお散歩がてらスーパーへ。
一人でさっさと歩いていく旦那。頑張って歩くが追いつかずに、座りこんで泣き出す息子。
先のほうから「早く行こうよ。まだー?」と旦那。
……せっかく散歩に出たんだからさ、息子のペースに合わせるとか、一緒に散歩を楽しむとか、そういう考えはないわけ?こんなに歩けるようになって、石拾ったりして喜んでる姿、見ようと思えない?
かといって、二人で留守番しててもらえばさ、いつも息子にはテレビ見せて自分はスマホゲームやってるじゃん。
子守りしてたなんて言ってさ、子守りしてたのはあなたじゃなくてテレビでしょうが。
なんだかなー…

コメント

mame

うちも一緒です!
買い物とか一緒に行っても、一人でさっさと歩いて、気づいたらいない!
旦那探すのに一苦労で疲れます。

家でもちょっと子どもと遊んだら、あとはyoutube見せたりテレビ見せたり。

家事も育児も協力しないくせに、私がイライラしてたり子どもを叱ってると「そんな怒んなよ〜」って言ってきて、旦那の存在が一番のイライラの原因です。

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😃
    一緒ですねー😫
    3人で買い物行っても、旦那すぐいなくなります💦なんであんなにせっかちなんだろう…

ちょっと遊んだら…そのちょっとでオレは遊んであげたって満足してテレビになっちゃうんですよね💦

自分はやらないくせに文句の数は一流!!やってから言えや!
    あきらめるしかないんですかねー💦
    共感してもらえてうれしかったです✨

• 3月10日