※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

今日は暖かいので保育園の服装に悩んだ。他の子は冬支度しているけど、自分の選択は間違っていたのかな?

今日は22℃前後、天気もいいしぽかぽか陽気なので保育園の服装をロンTに半パンで、下の子を半袖ロンパにおくるみでくるんで送って行きました❗️そしたら、もう夏仕様だねー夏になったら何着るの😅って言われました🤔いや、服着ますが?ってか今日暖かいし、半袖でもいいくらいですが…なんか言われると思って我慢してロンTに、したのに(笑)
その後、スーパーに買い物行ったら、同じくらいの月齢の子が長袖ロンパに靴下履いて、ガッツリ冬支度してて…え…私のチョイス間違ってる?と思いました😑
家の中しかいないし、こうやってくるまってるの好きな子なんで大丈夫だと思ったんですが、間違いでしたかね🤔😑😑

コメント

★

私の息子は今日半袖と7分パンツで保育園です😂
昨日ロンT着せて行ったら、半袖で帰って来ました笑
汗かいて暑い方がかわいそうだと思います!
現に私の息子すでに遊んだら汗だくで汗疹も出来始めてます😂

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ですよね?汗かいて風邪ひくよりいいですよね?😳新潟なんで、風がちょっと寒いですが、子供だから汗かくし💦長袖のが、可哀想ですよね😥

• 5月15日

暑がりな子、寒がりな子いるしママがこれでOK!って思った服装が一番ですよね〜
うちは寒がりなので、ちょっと厚着させてたら、赤ちゃんは体温高いしあまり着させ過ぎは可哀想ってやたら言われて、周りの月齢近い子と同じような服装にしたら見事に風邪を引きました🤧
いちいち人の子供の事を言う人、余計なお世話ですよね〜笑