※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
雑談・つぶやき

結婚式の二次会についてです。旦那と2人で二次会はしない方向でした!子…

結婚式の二次会についてです。

旦那と2人で二次会はしない方向でした!
子どももいるため、親に預けるのは申し訳なくて😖(絶賛イヤイヤ期で、結婚式の間も両親に預けるからです。)

なのに、旦那が急に二次会をすると言い出しました。
私は子ども連れては無理だし、預けるにしても
申し訳ないし不安だ!と訴えましたが
なら二次会に顔出すだけですぐ帰ればいい。と
え?二次会に新婦だけ途中退席なんて聞いたことないけど?

この人何言ってるんだろ?と、、、
もう呆れました。

乗る気じゃない二次会。会場探しも私にさせようとするし。
本当何考えてるの?
イライラします。

コメント

deleted user

私も二次会やってないですよー‼️

旦那さん急にどうしたんですかね?💦新婦だけ帰るってないですよね…。

んー?友人達にやってほしいとかでも言われたのでしょうか?😅
てか、やりたいの二次会じゃなくて、ただの飲み会では…?と思ってしまいました😅

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎


    お返事ありがとうございます😭❤️

    ないですよね💦
    本当何考えているのか、、、

    私も思いました😅
    各自で飲み会してくれ!って感じです。

    旦那に問い詰めたら
    友達から二次会しないのはおかしい!俺が幹事するから計画立てて!との事←
    二次会しない結婚式だって普通にあるし
    なんなら子どもいるのにそこまで求めるのか?って呆れました💦
    絶対私の友達目当てなのでは、、?と思ったり😅
    女の子目当てには違いなさそう😂

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー



    その友達もありえないですよね😒
    人の行事を何仕切ってんの?
    だいたい二次会なやらなきゃおかしいって決めつけてるお前がおかしいわ
    って私が言っときますね‼️
    二次会のお金もぜーんぶその友達が出してくれるなら文句言いませんが(笑)
    女の子目当てで必死になりすぎて呆れますね💦
    お祝いしたい気持ちが感じられなくてモヤモヤしますね😒

    私は意地でもやらないですね😎
    人の結婚式をダシにしてる感が余計にイラついちゃいます💦

    • 5月15日
  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎


    本当に。もうイライラが止まりません!
    旦那とLINEしてて、女の子目当てなんやろ?とかめっちゃ送ってやりました☺️
    そしたら、多分。って返信が
    ふざけるなーって感じなんですけど。
    子供もいるし、ただでさえ結婚式でお金かかるのに二次会費用まで出さないからね。まじで!って言ったら
    それはわかってる!プラスにしてやろう!とか言い出して。こいつ何言ってんの?って感じです。

    私したくないので、嘘で
    私の友達みんな各自で飲みに行きたいらしい。って言ったら
    はぁ?って逆ギレ!
    めんどくさいです。笑

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり女の子目当てかーい‼️けしからん😤
    旦那さん、プラス簡単には出来ませんよー😅
    人様の旦那様ですが、本当何言ってるんだい💦

    嘘でも女子は女子会したいから🥰でいいと思います❤️そっちのほうが絶対楽しいですよね😁

    なんで逆ギレされないといけないんだ🙃
    旦那様?奥さん目の前にして…まさか?😒ん?
    コラー‼️😤
    自分達の結婚式なんだから、別に友達を立てなくてもいいかとw

    • 5月15日
いくちゃん

新婦だけ顔だして帰るなんてありえないですね😓
そこまでしてやりたい理由ってなんなんでしょうね😣

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    お返事ありがとうございます😭❤️

    旦那に問い詰めたら
    友達から二次会しないのはおかしい!って言われたからだそうです😅

    絶対女の子目当てですよね!笑
    年齢も年齢なので、、🙄笑
    そんなに飲み会したいのなら
    自分から誘えよ!って感じです😅笑

    • 5月15日