※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
産婦人科・小児科

息子が幼稚園に行ったが、お姉ちゃんが病気だったので心配。感染はないか心配。幼稚園早退すべきか相談。

毎朝バタバタで小学生チームが学校へ行き、ベビーちゃんのご飯、洗濯干して、息子を幼稚園へ送り、ベビーちゃん寝せればゆっくりタイム。
ちょっと今思えば、息子のほっぺが赤かったな😓元気だったから幼稚園に行ったけど、先月お姉ちゃん達がリンゴ病になったのでもしやと思いました。赤くなってしまえば感染力がなくなるとお姉ちゃん達のときに言われたので移ることはないと思いますが、様子みで大丈夫だと思いますか?幼稚園早退させた方いいですか?
情けない私、、。

コメント

んー、、、
もう行かせちゃったし幼稚園任せで良いかと
もしかしたら気のせいかもですし

毎日お疲れ様です!お子さん多いのに1人1人丁寧に育児しようとしている姿勢尊敬します!

• ぇくぼ

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
    幼稚園から連絡がないのでこのまま何もなければいんですが😓

• 5月15日

退会ユーザー

もう帰ってくる頃でしょうか?

行かせちゃったら仕方ないと思います(^_^;

• 5月15日