※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

来週の木曜日、金曜日にUSJに遊びに行きます‼️宮崎から行くんですが、服…

来週の木曜日、金曜日にUSJに遊びに行きます‼️

宮崎から行くんですが、服装はどんな物を持っていけばいいでしょうか?
昼間は26度くらいいくみたいなので、半袖にしようと思うんですが、夜はかなり薄手の上着じゃ寒いですかね❓

土曜日には結婚式があって、荷物を出来るだけ減らしたいんですが、悩んでます😭

あと三ノ宮駅の近くで、子供連れで行きやすいランチのお店があれば教えていただきたいです😊

コメント

ちぃ

大阪も夜はまだ少し肌寒いので、パーカーくらいだとちょうどいいかな?と思います😊✨
薄手だと寒い時もありますし、その時になってみないとわからないですが、薄手でちょうどいい時もありますもんね😭💦

• はるか

はるか

ありがとうございます✨やっぱり夜は寒くなりますよね💦どうにかリュックに入れてみようと思います‼️
    ありがとうございます!

• 5月15日
  • ちぃ

ちぃ

夜は寒いですね😭でも、天気予報では今週はあったくなると言ってたので、来週がどうなるかまだ分かりませんね😂

三宮のここのランチ良さそうです💓行ったことないので、参考までに😂

• 5月15日
  • はるか

はるか

昼夜で温度差がありすぎてきついですよね😭

お店情報ありがとうございます✨おしゃれですね😆早速調べてみます😆

• 5月15日