※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

生後28日目の赤ちゃんが、排便時に苦しそうにしています。母乳寄りの混合で、うんちは水っぽいと粘土っぽいです。

生後28日目です。1日3回ほど排便あるものの、ずっと苦しそうに踏ん張ってるんです😭母乳寄りの混合で、うんちは水っぽいのと、粘土っぽいのです😣

コメント

ぽん

月齢低い頃によくある、唸りとは違う感じでしょうか??うちの子、よく顔真っ赤にして唸ってました💦違かったらすみません💦

• ★

そういうのがあるんですね😳!初めてしりました😳💓
    なんか顔真っ赤にして踏ん張る感じだったのでお腹苦しいのかなと💦

• 5月15日
まーみー

うちの子もそれくらいの時にめっちゃ唸ったりしてました😂
おならが出なかったり、腸の動きが気持ち悪かったり、新生児の時は色々あるみたいなので、ちゃんとウンチ出てれば問題ないと思います🙌

• ★

力が無くてなかなか上手くスッキリできないんですかね💦
    ウンチしてもしても踏ん張ってるんです😭💦でも一応ウンチ出てるので大丈夫そうですかね😂❤️

• 5月15日