※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

先月の健診でお顔は可愛いがお股は見せてくれず、旦那やお義母さんは喜んでいるが、お股も来月の健診で見せてほしいと思っています。

先月健診で時背中向けられちゃったから今日こそは!!って思ってエコー見たら可愛い可愛いお顔は見せてくれたけどお股は見せてくれなかった、、🤣🤣
お顔が見れたのは嬉しいけどお股も見せてほしかった〜🤣💕

でも一緒に行った旦那は「俺の家系の顔だね!!」って😑
そんでもってお義母さんも「鼻が高い!!!」って😑
二人しておいおいおいおい、、、、これからどんどんお肉がついていくのに、、、

でもすごい喜んでくれるの嬉しい☺️💕
お股も来月の健診で見せてくれよ〜楽しみ〜☺️💕

コメント

もーすぐママ

うちは毎回逆でおまたはパッカーンですが顔は手で隠したり下向いてたりです😅💦笑

  • もえ

    もえ

    えぇ〜パッカーンは羨ましい😂
    どっちか分かりました??♡♡

    3D4Dとかだと顔も見たいですよね(笑)

    • 5月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    何回見てもパッカーンで男の子のようです😅💦笑
    性別が分かればやっぱり顔が見たいです❤️笑っ
    明後日検診なんで期待してます!

    • 5月15日
りん

旦那さんすでに親バカですね💕(笑)
うちの子はずーっと顔隠して
ました。お股はパッカーンで性別
すぐ分かったんですけどね(笑)
性別分かると服とか買えるし
楽しみですね☺️

  • もえ

    もえ

    だから嬉しびっくりです!
    そーゆーキャラだっけ?!みたいな(笑)

    女の子だとついてないか見つけるのが大変って言いますけどパッカーンだと「ないね〜」ってなりますね😆😆💕

    • 5月15日