※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEAM ABC
雑談・つぶやき

とってもどうでもいい質問なのですが、皆さんは旦那さんや人には言いづ…

いつもお世話になっております。
とってもどうでもいい質問なのですが、皆さんは旦那さんや人には言いづらいような癖や秘密などはありますか?

私自体はお恥ずかしい話、指しゃぶりが癖になっていまして……(;^_^A
旦那さんは知っているのですが、やはり友達には打ち明けられないなぁと思いました。

ここでならそういう話もしやすいかなーと思い質問してみました。

くだらない内容ですが、読んでいただきありがとうございました。

コメント

ゆず☆mama☆

1歳の時からのお気に入り
の人形があって
その人形がないと落ち着いて
寝れない事ですかねぇ(´・ω・`)
25年経つとだいぶ見た目が
古びてて家族以外には
見せれないです笑

  • TEAM ABC

    TEAM ABC

    コメントありがとうございます!

    その気持ちわかります!!
    私も人形があって母や旦那にはそろそろ供養しろって言われてます(笑)

    • 3月8日
  • ゆず☆mama☆

    ゆず☆mama☆

    私は自分が死んだ時に
    棺桶入れて~と言ってます(笑)

    なかなか手放せない
    ですょね(*´-`)
    しかも人形が豚さんなんです(笑)

    • 3月8日
  • TEAM ABC

    TEAM ABC

    棺桶とはナイスアイディアですね( ^ω^ )

    豚さん、かわいいのいっぱいありますよね!!
    手放せない私の愛用人形はイルカです(笑)

    • 3月8日
  • ゆず☆mama☆

    ゆず☆mama☆

    動物系って愛着わきやすい
    んですかね( ´△`)♡
    三匹の子豚の藁の家を
    作った豚ちゃんです😁

    娘にはウサギのぬいぐるみ
    渡してます👶
    興味なさそうですが…(笑)

    • 3月8日
  • TEAM ABC

    TEAM ABC

    動物はかわいいですからね〜( ´ ▽ ` )

    8ヶ月だとまだ興味持たないんですかね(;^_^A
    いつか気にいるのが出てきますよ( ^ω^ )

    • 3月8日