※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ(23)
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりがほとんどなく体重増加がないことに不安を感じています。眠気はあり昼寝もしていますが、出血などはありません。同じ経験の方はいますか?

現在妊娠7週目です。
食事量は人並みでつわりもほとんどなく(夜中に吐き気を催す程度)、
引きこもりですが体重が全く増えません。
ほんとに妊娠してるのかくらいにそうゆう症状がなく不安です(笑)
強い眠気は感じて昼寝は必ずしてますし、出血などもありません。
同じような方はいますか?

コメント

にこ

私もほぼつわりなかったです😁
マイナートラブルはちょっとありますが。
この時期はまだ体重増えないと思いますよ!

ここ

私は現在18wで、つわりもあまりなく、ご飯もりもり食べて仕事してます😊
今の時点で妊娠前よりマイナス3.5キロ!
しかもつわりでドンッと減ったのではなくだんだん落ちてます😅
心配しなくても大丈夫です!
中期以降に増えてくれば大丈夫だと思います!

あこ

わかります!
その時期、本当に妊娠してるの?流産してたりして?と疑心暗鬼になり、なにかある度に心配という名目で病院行ってましたwww
そしてエコー写真もらって少しずつ大きくなってる事を確認してホクホクで帰宅。を繰り返してましたw
私もつわり中、体重増えず。
現在はつわりは終わったのに体重がどんどん減ってきます(謎)
今は、お腹も出てきたので実感がわいてきました( *´艸)
お互い頑張りましょうね(uωu*)

はじめてのママリ

16週目の安定期に入るまでは
体重増える方が良くないみたいですよ😊
わたしは食べづわりで増えちゃいましたが😅💨

まりぶさんの場合は眠気づわりみたいですね😊