※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

私も旦那も二重なのに1歳7ヶ月の息子が目はおっきいのに一重でなんでや…

私も旦那も二重なのに1歳7ヶ月の息子が目はおっきいのに一重でなんでやろっていつも思います😂
私の母と兄が一重なのでそっちに似たのかな?
でも顔は私にそっくりらしいです笑

周りの友達の子供は生まれた時は一重やったけど
1歳になるまでに二重になった!とかが多くて
息子は一重のままかなぁって🥺
私も元々一重で2歳か3歳の時に二重になったと聞いたのでそのへんまでは希望をもとうとおもっています笑

男の子やし一重でも可愛いからいいとは思ってるけどやっぱり二重になってほしい気持ちもある笑

2、3歳ぐらいで二重になったよって方いますか?
マッサージなどしていますか?

コメント

うーま

私個人ですが
小学校入るまでは
一重でした(笑)
お母さんもおばあちゃんも
整形してないのに
高校すぎてから二重なったみたいです!

• もも

もも

そうなんですね😳😳
    いつ二重になるかわからないですね😳

• 5月15日
ぽんちゃん

顔で決まるわけではないので気にしないですが、大きくなってからのほうが変わるみたいですよ!

• もも

もも

そうですね😌
    赤ちゃんの頃にくらべて今でもどんどん顔がかわっているのでもっと変わるのが楽しみです🌱

• 5月15日
れのか

うちの長女は4歳で二重になりました。真ん中は3歳ですが線はあるけどまだ一重。下も寝起きだけ二重って感じです。
ちなみに両親共に目はくっきり二重です

• もも

もも

人によって二重になるタイミングは全然ちがってくるんですね😳
    うちも寝起きと眠くなってきた時だけ二重になります👶🏻

• 5月15日
あこ

私は2歳半ぐらいから二重になってました!
でも息子も娘も一重です(笑)
この先なるかも…と、私も期待して育児してます(笑)

• もも

もも

一緒ですね😂
    私もすこし期待してます笑

• 5月15日
うさぎ

お母様が一重ならももさんも一重の遺伝子持ってますからお子さんが一重の可能性もありますね(^^)ちなみに一重の遺伝子は劣勢遺伝子なので劣勢遺伝子が2つないと一重になりませんよ☺遺伝子の話を書くと長くなるので興味があるようなら調べてみてください👍
因みに私は一重ですが、旦那が二重で、子供は生まれた時は一重で今は二重にだったり、一重だったりなので、きっと二重になるだろうなぁ~🙂って思ってます!!でも一重でも二重でもたいして顔がかわらないんです🤣笑

• もも

もも

御丁寧にありがとうございます😳
    息子は二重になると結構顔がかわるんです😂😂
    どちらも可愛いんでいいんですけど🥺

• 5月15日
まりえ

お気持ちわかります☺️
息子可愛いのですがベタ惚れなんですが私と夫は奥二重だけど目を開けても線がはっきりとでてる目元なんですが

息子は風邪の時以外は一重ですね☺️
娘は目は大きいですが奥二重になるかなー?って感じです💓白目になるとくっきり二重です 笑

私は小学生高学年で目が大きくなりました😊眼鏡からコンタクトにしたらくっきり奥二重になりました!それまで一重だったと思います!
結婚式の時に旦那に幼い頃の写真見せたら整形?と笑われました😂
私も自分整形したのかな?と思うくらい目が違います💦してませんが😂

母曰く、太ってて高学年からバスケやバトミントン習いに行って痩せてきたから肉が減って二重でてきたんじゃかいと言われました💦

• もも

もも

私もベタ惚れです😂😂
    白目になるとくっきり二重は可愛いですね💕💕

つけましたりアイプチしてたら癖がついてっていうのは聞いた事があったのですがコンタクトでもなるんですね😳
    そんなに変わるんですね😳
    私も2歳ぐらいまでは一重でしたけど顔はそんなにかわらなかったです😳

痩せたら二重になるって聞いたことがあります💖
    あとマッサージとか🥰

• 5月15日
  • まりえ

まりえ

私も息子の成長や表情が変わるのを待ってます😊✨

• 5月15日