※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
妊娠・出産

悪阻でつらい症状が続いていて、食べ物も合わず、旦那が忙しくて支えてほしいという相談です。

悪阻です。
こんな質問ですみません・・・。
気持ち悪くて吐きたいのですがなかなか吐けません(T_T)
吐いた方が楽ですよね?
一人目は全く悪阻とかなく、二人目は酸味のあるものを食べさえすれば収まっていましたが、今回最初は食べ悪阻みたいでしたが最近になって空腹関係なく気持ち悪くなってしまいました。
今はまだ相性の良い食べ物が見つかってません(´・_・`)

ちょっと愚痴になりますが旦那がJCのイベント準備で忙しいらしくこれから週末まで深夜にならないと帰ってきません。
今日もまだまだ帰れなさそうだとか。
もうイベントとかどうでも良いから早く帰ってきて背中さすって欲しい・・・。

コメント

まま

めーちゃ気持ちわかります。
私は吐いた方が楽でした。
でも、なかなか吐くまでの気持ち悪さじゃないんですよね(´・д・`)

お身体大切になさって下さい泣

• ユイコ

ユイコ

こんな時間に回答ありがとうございます(T_T)
    そうなんですよ。吐きたくてトイレに駆け込むも唾液しか出せなくて・・・。
    背中でもさすってもらえたら出るんでしょうがね・・・それか口に指突っ込むか。そこまですべきか葛藤中です(^_^;)
    ありがとうございます。身体大事にします(T ^ T)

• 5月15日
  • まま

まま

背中さすって貰うと楽ですよね!
    旦那さん少しでも早く帰ってきてくれるといいですね泣
    辛い時にそばにいて欲しいですよね😢

もうどーしても気持ち悪い時
    指突っ込んで吐いてました😢
    それでも、吐きすぎて胃液だったりとかでトイレで泣き崩れてました😢

• 5月15日
  • ユイコ

ユイコ

ありがとうございます!
    こんな時間に回答下さっただけでも救われます(T ^ T)
    旦那にはとりあえずサクレとかカットパインとかをコンビニで買って来てと頼みました。
    まだまだ帰れなさそうですが(^_^;)

胃液までなると辛いですね(◎_◎;)
    私ももうちょっとトイレで粘ってみようかなと思います!
    本当ありがとうございます。

• 5月15日
ma

私も今同じ状況です😣
逆流もしてくるし気持ち悪いしほんと辛いですよね。
吐きたいんですけどなかなか吐けなくて困ってます😣💧

旦那さん早く帰ってくるといいですね😢

• ユイコ

ユイコ

回答ありがとうございます!
    何だか食べ悪阻なのか普通の悪阻なのかもはっきりしなくてモヤモヤします>_<
    maさんは31週でも悪阻がまだあるんですね(T ^ T)
    お辛いですよね・・・。
    旦那が帰ってくるまで家事したいのにそれも手が付けられてません・・・。
    今は食べ終わった食器とかも見るのも嫌で(-。-;
    旦那よ早よ帰ってこーい!

• 5月15日