※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
お出かけ

あした初めて横浜のアンパンマンミュージアムに1歳3ヶ月の娘と実母と行…

あした初めて横浜のアンパンマンミュージアムに
1歳3ヶ月の娘と実母と行きます!
分からないことだらけのため教えて頂ければと思います😣

1.施設内は寒いでしょうか?暑いでしょうか?
半袖でいくべきか、長袖で行くべきか迷っています😭

2.ご飯が完了期なのですが😌
施設内で食べるべきか、一度外にでて食べるべきか
みなさんはご飯どうしていますか?

3.埼玉から車で行くのですが、施設付近は運転がややこしいですか?

4.回り方のおススメなどあれば、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

猫派

去年の11月に行きました☆
1、有料のミュージアムに入らなければほぼ屋外なので、今時期晴れれば暑いかと思います。
2、割高ですが施設内のジャムおじさんのパン屋さんは可愛くてテンション上がりました。食パンマンが美味しかったです。ジャムとかチョコとか平気で使ってあるので、お子さんにまだあげたくないなら施設外の方がいいと思います。
3、大きな道の運転に慣れてる方なら大丈夫だと思います。
4、ワールドポーターズか中華街に足を伸ばしてもいいかもしれませんね😊

うさぎ

1.半袖プラス薄手の上着の方が安心だと思います。屋外にもアンパンマンショーがあるので、寒くなったり、日差しが強かったら上着があった方がいいですね。
2.有料エリアは飲食店がないです。再入場のはんこをもらって再入場ができるので、一度出て無料エリアの飲食店で食べることになります。ちなみに施設外の直ぐ近くにファミレスがあります。
3.道は普通でと思います。連携の駐車場が凄く高くて、土日は30分500円のはず。平日は覚えてないですが高いと思います。一度調べた方がいいですよ!近くに別の駐車場がいくつかあるのでそちらを利用した方がいいと思います。
4.私的には有料エリアはそんなに広く無かったのイメージです(笑)。最初にいくつかのショーの時間を調べた方がいいと思います。土日はショーが始まる20-30分前に並べに行かないと席がなくなります。平日は空いてるかもしれないです。