※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらくて毎日吐いている。食べても消化不良で栄養が吸収されて体重が増えるのが悩み。先生にも相談したけど、地獄の日々が続いている。

悪阻〜いつ終わるの〜〜😭😭
ここ2週間毎日吐いてます💦
でも何が悲しいって、基本食べづわりだからちょくちょく食べるけど
毎回食べてすぐじゃなくて、少し時間置いてから消化不良分が出る…って感じなので
ある程度の栄養は吸収されて、体重増えるって言う……
先生にもその割には体重増えてるし大したことないね✨
……毎日地獄ですーーー!!!

コメント

あやの

悪阻しんどいですよね、、、
私は1人目のときは生まれるまで食べづわりと吐きづわりがあり、2人目は安定期まで吐きづわりとにおいつわりがありました😭

早く終わって欲しいですよね、、、

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ほんといつかは終わるのはわかるんですが、そのいつかが果てしなく遠く感じて💦

    • 5月15日
るん

お疲れ様です🥺🥺
私もいまは悪阻がたまにありますが前よりは
まぁ良くなってます💦
食欲不振ですが甘いものばっかお菓子、食べてます😅😅😅

完全には終わってないので
早く終わって欲しいですね、
お互い頑張りましょう😥

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    良いですね〜^_^
    私はこれなら大丈夫!って物がなくそれもしんどいポイントです😭
    上の子の時は胸焼けはありましたが、吐いたことなかったので、今地獄過ぎます😭

    • 5月15日