※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那に旅行誘われてOKしたら、旦那がその場にいた義親(同居)まで勝手に…

旦那に旅行誘われてOKしたら、旦那がその場にいた義親(同居)まで勝手に旅行に誘って皆んなで行く事に...😱

ただでさえ完全同居でストレス溜まりまくり・気疲れしてるのにありえない😡

旦那は「うちの親も孫(娘)と旅行行けたら喜ぶよー」とか呑気に言ってるけど、最近出掛ける時すぐ義親まで誘って出掛けようとするし本当うざい💢
勝手に行ってこいとは言えないし、かと言って私と旦那と娘の3人だけが良いと言うのも言いづらい。

しかも義親は娘を見ると「よこせ」と言わんばかりにすぐ両手を広げて抱っこして奪っていくし、娘まで奪われて本当イライラする!!!

同じく旦那親と同居中の方は、似たような経験・その他イライラエピソード・どう対処したか?等教えてください😂

コメント

(^^)☆

私もそんな感じで本当嫌で
旦那にはっきり言いました💦💦
本当は同居だって好きでしてるわけじゃないところから全て😂💦笑笑

• あ

本当にストレス半端ないですよね😭💢
    旦那さんの反応どうでした?💦

• 5月14日
  • (^^)☆

(^^)☆

それからはわかってくれたのか
    誘わなくなったし気を使ってくれるようになりました😂💦
    同居を望んだのは私ではなくあなたなんだから板挟みになるのは仕方ない事でしょ!って言いました💦💦笑
    それが嫌なら同居なんかすぐやめた方がいいよ!と。笑笑

• 5月14日
  • あ

かっこいいです!😂💕
    私も旦那にそれだけ言えればなぁ😭
    物分かりのいい旦那様で羨ましいです!😂

• 5月15日
ままり

同居のストレスで、爆発して1泊だけ近くのビジネスホテルに旦那と息子と逃げたことあります😂😂

旅行も半年に1回はして逃げてました😂😂
一緒に行くなんてぜーったいありえません!
今は近場に家建てて、円満ですが、同居してた時はもうほんとに、義両親大っ嫌いでした!笑

• あ

旦那さんも一緒に逃げたんですか!?😳
    別居おめでとうございます㊗️🎊
    嫁からしたら一緒に行く意味がわからなすぎます😂😂😱

• 5月15日
  • ままり

ままり

旦那は私の味方でリフレッシュに付き合ってくれて😂

• 5月15日
ちゃんちゃん

えー嫌ですね!!!
私は同居でないので経験は無いですが、もしそうなったら
「たまには親子水入らずで行ってきたらー?私と娘は2人でリフレッシュするから♪♪同居ストレス嫁の気持ちなんて理解出来ないだろうけど、ググってみたら少しは分かるかもね(笑)」
って言っちゃいます😅

• あ

まるっとその台詞そのまんま言いたいと思ってました😂
    同居は百害あって一利なしです😤

• 5月15日