※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

協議離婚するにあたり皆さんの知恵をお貸し下さい🙇‍♀️色々取り決め中な…

協議離婚するにあたり
皆さんの知恵をお貸し下さい🙇‍♀️

色々取り決め中なのですが旦那から
GW前に「GW中に検討します」と
LINEがきてから未だになんの連絡もありません。
私が「息子のタンス持って帰りました」や
「児童扶養手当の手続きがある。
○月○日までに離婚届を出せなかったら
あなたのマイナンバーや証明がいるので
よろしくね。」と送りましたが
既読スルーされています🤦‍♀️
だからといって電話しても罵られるだろうし
イライラするだけだと思います( ; ; )

GWから、もう一週間経つのに連絡がないので
どうするつもりなのかLINEをしようと
思っています。
ですが、どのように送ればいいのか分かりません💦

「GW中に検討するって言われたから
待ってたけど、もう一週間経つし連絡しました。
どうするつもりですか?」
↑このようなLINEでいいと思いますか?

コメント

まいままり

別れたくないんじゃないですか??7ヶ月の子を一人で育てていくんですか??

  • あーちゃん

    あーちゃん

    別れたくないっていうのは旦那がですか?
    1人というか両親に協力してもらいます!

    • 5月14日
まめも

無視しているというより旦那さんはまず、離婚すること自体を迷っていて返事できてないように感じます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですかね?
    2月末から別居していて3月末に離婚したいことを伝えると「同意します」と言われました、、
    迷ってるんですかね、、?

    • 5月14日
  • まめも

    まめも

    息子さんもいらっしゃいますし、いざとなると…って感じます💦

    • 5月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あ〜、、、なるほど🤦‍♀️
    考え直してるんですかね、、

    • 5月14日
atsuko

同じ状況です!
私の場合は4月上旬に同意します、離婚届送りますと私の父に連絡が来たのに、それから一向に音沙汰なしです。平成のうちに離婚したかったのに…。
でも逆ギレされても怖いので(DV男です)、待ちます。
私と娘の扶養手当を会社からもらっているはずなので、もう少し経ったら会社に連絡しようかなとも思ってます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も平成のうちに離婚したかったのに、ここまでズルズルきてしまいました、、、
    音沙汰なしが1番困りますよね。
    連絡ないから動くにも動けないしストレスたまります。

    • 5月14日