※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leee
お出かけ

さいたまスーパーアリーナでのコンサートに行きたいと思っています!県外…

さいたまスーパーアリーナでのコンサートに行きたいと思っています!
県外から参戦予定です。

できれば大宮駅、または、埼玉県内の近辺や都内で、子どもとパパが時間をつぶせるような楽しいところはありますでしょうか?公園や有料のキッズパークなどなど。

移動は電車です。

おすすめ!なところがあれば教えてください。
よろしくおねがいします!

コメント

ヌッピー

大宮
大宮丸井のキッズU.S.ランド
大宮公園 無料の動物園有

さいたま新都心
コクーンのキドキド

が近くていいかと‼️

minmin

コクーンシティなら新都心の改札でて左に行くとアリーナで右に行くとコクーンシティなので電車移動しないで楽しめると思いますよ🎵

広場に地面から水が出るところがあるのでチビちゃんたちがキャッキャして遊んでます🙆

93-37 +55

さいたま新都心のコクーン遊べますよ🎵
映画館やキドキドなど😊
コンサート楽しんでくださいね🌼

みや

鉄道博物館も大宮駅から1駅です😁🎵

さる

コクーンシティならアリーナの目の前だし ショッピングモールなので天気も関係ないですし ランチもできるし、子供が遊ぶ有料施設もあるし、無料スペースもあるし、男の人でも居れると思いますよー

leee

回答ありがとうございました!
コクーンシティで検討してみます!