※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん😈
雑談・つぶやき

えーすご夫婦YouTuberでもう臨月だからしばらく動画お休みしますは分か…

えーすご
夫婦YouTuberでもう臨月だからしばらく動画お休みしますは分かるけど、旦那のチャンネルまでお休みするんだ(笑)
しかも嫁の方が動画で稼いでて旦那の方が稼ぎ少ないのに(笑)
しかもそんなクソ人気で誰でも知ってるようなチャンネルじゃないのに。
それでも生活できるってことだもんな
普通の夫婦だったら旦那まで休めないよね〜時代ですね〜。すご。

コメント

R

良い旦那キャラで売ってるんで休むんですかね?どっちにしろ奥さん絡みなしの動画は需要ないので興味ないですが( 👍・∇・)

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    私も興味ないですがYouTuberってすごいなと思いまして(笑)

    • 5月14日
deleted user

動画見てないんですけどメイク系のYouTuberですかね?(笑)

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    そうです(笑)

    • 5月14日
JAC

うちの旦那さんも休んでもらいましたよ〜
経済的に余裕があるとは言えない状況でしたが。。。
私がそこは譲れなくてお休みしてもらいました。。

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    旦那さんも何ヶ月もお休みされたんですか?

    • 5月14日
  • JAC

    JAC

    何ヶ月もではないですよ!

    立会の日だけです!
    あとは行かせました

    • 5月15日
  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    さすがに何ヶ月もは休まないですよね。

    • 5月15日
ぶらっくれでぃ

夫婦でYouTuberですか!

いやだなー
自分の親がYouTuber
私だったらいやです( •̅_•̅ )💭

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    私も嫌です(笑)

    • 5月15日
にわ

働いてない期間も動画が再生されればお金が入ってくるんですもんね!時代ですね…
夫婦でYouTuberってことは24時間一緒ってことですよね…一人の時間がないって結構大変ですよね😱

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    たしかにそれは嫌ですよね(笑)

    • 5月15日