※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐざ
妊娠・出産

妊娠初期から高血圧で入退院し、3月16日に帝王切開が決まりました。同日に同じ手術を受ける方がいるか気になります。

妊娠初期からの高血圧での入退院を経て3月16日に帝王切開決まりました‼
同じ日に帝王切開する方いらっしゃいますか?
頑張りましょうね(*´∀`)

コメント

ごりんご

妊娠初期から高血圧の者です(・д・)/
なかなか初期から高血圧の方は見かけないので、これ見つけて仲間!!と思ってしまいました!
やっぱり後期も高血圧のままでしたか?初期からずっと薬飲んでましたか?血圧高いから、わたしも帝王切開になるのかなーと思って過ごしてます。
出産されたんですね!おめでとうございます!

• えぐざ

えぐざ

初期から高かったですが私は外来の時だけ高くて自宅血圧、入院中の血圧は正常だったので薬服用せず短期間の入院を2回繰り返しました。
    妊娠高血圧症ではなく白衣高血圧症と病名がつきました‼

わかりますー後期で高血圧の方はいるのですが初期からはなかなか…
    ずっと高ければ帝王切開になるのではないでしょうか?
    その方が安全ですし‼
    私は上2人が帝王切開なので今回もって感じです(*´∀`)

昨日出産しました。
    ありがとうございます‼

• 3月17日
  • ごりんご

ごりんご

お子さん3人とも妊娠中は高血圧だったんですか?
    妊娠するまで血圧普通だったので、妊娠したから高血圧になったのかなと思ってて…。そしたら今後妊娠するときも血圧高いのかもって心配なんです。
    わたしも子ども3人~4人生むことを目指しているので、何回もお腹切るのも怖くて(´;ω;`)

• 3月17日
  • えぐざ

えぐざ

後期になるにつれて高くはなってましたが初期から高く入院したのは初めてです‼
    1回なると次の子もなる確率が高いと聞きますね!
    帝王切開何回しても怖いですΣ(゜Д゜)
    でも我が子に会えると思うと腹をくくるのか大丈夫になりますよ!

• 3月17日