※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
妊娠・出産

出産前に同じ症状が出た方いますか?2日後の健診で相談予定です。

汚い話ですみません😭
いま38週4日目です。
元々薬も効かないぐらいの便秘持ちなんですが、
2日前ぐらいから下痢の時のような腹痛があります。
便自体はいつもより少し柔らかいかな?ぐらいで
気になるほどではありません。

出産前に同じような症状が出たことある方
いらっしゃいますか??

一応2日後に健診なので
それまで治ってなかったら
一度相談してみようと思っています

コメント

妊活女子

1人目の時、妊娠して初めての下痢してその夜破水しました😌✨

  • ほう

    ほう

    おお、本当ですか🙄
    じゃあそろそろなんですかね〜🤔

    • 5月14日
  • 妊活女子

    妊活女子

    もしかしたら、そうかもですね👶❤️

    • 5月14日
  • ほう

    ほう

    予定日までまだあと10日ほどあるので
    気長に待とうとは思うのですが
    なんだかソワソワしてしまって😅

    • 5月15日
  • 妊活女子

    妊活女子

    ソワソワしますよね😭
    ドキドキですねー(*´-`)💕

    • 5月15日