※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
雑談・つぶやき

哺乳瓶拒否で一滴も飲んでくれなくて、検索したら出てくるのは全てやり…

哺乳瓶拒否で一滴も飲んでくれなくて、検索したら出てくるのは全てやり尽くしたてもぉ完母で頑張ろーって思って頑張ってたけど体重増えてなくて悩みまくってスプーンでちびちびあげてたけどそれも途中でグズグズされこっちが疲れちゃってやめて。本人元気だし、発達には問題ないって言われたけど心配でいろんな人に相談しまくったけど皆似たような返答だし、娘は夜起きちゃうから寝不足続きで疲れちゃったーって思ってて、、


まさかの数日前から一滴も飲んでくれなかったのに30飲んでくれて、次の日あげたら50飲んでくれて、今日あげたら70飲んでくれて、、寝た😭💓
多分足りないだろうからすぐ起きちゃうけど感動した!!!!!!!!!!!!

哺乳瓶拒否でお困りの方!ストローマグの練習して上手く飲めてきたら哺乳瓶でミルク飲んでくれるかもです!!!!

コメント