※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
その他の疑問

ラクマに詳しい方いませんか?私は出品者なのですが、購入者の手元に届い…

ラクマに詳しい方いませんか?

私は出品者なのですが、購入者の手元に届いてから色々と文句や脅し・私の返信をバカにしたような内容のメッセージが届いています。

厄介な人なので相手も返品希望ですし、受取評価もまだなので返品してもらおうと思うのですが、まずどんな手続きをしたら良いのでしょうか?

匿名のラクマパックで郵送したのですが、私の住所を知られずに相手から返品してもらう方法はありますか?😰

コメント

お世話になっております

私は購入者さんと揉めた時は会社に連絡します
ラクマよりメルカリの方が使ってますがメルカリに連絡して揉めてる時はすぐに対応してくれます!

  • なー鹵

    なー鹵


    とりあえず運営側に問い合わせの連絡をして待っている状態です。
    早く解決すれば良いのですが😅
    コメントありがとうござます。

    • 5月16日