※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーはー
妊娠・出産

初妊婦が12週のエコー写真で性別を知りたいです。ベビーナブについて知っている方いますか?

妊娠五ヶ月になったばかりの初妊婦です!!
性別が気になりだして、
ベビーナブ?というものをネットで発見し、
12週頃のエコー写真を見てるのですが、
これはどっちだと思いますか?

いまから、ワクワクが止まらなくて^ ^
もーすぐ分かると思っても、
お腹に話しかけて、どっちー?と
日々愛おしいが増えてます。笑

皆さんも、ベビーナブ?見たことありますか?

コメント

deleted user

私は見られないので、過去にこちらで質問したところ、全員に「男の子」と言われましたが出てきたのは女の子でした🙈✨❤️笑

ワクワクしますね🤤✨

  • ちーはー

    ちーはー

    女の子可愛いですよね!!
    旦那とは男の子かなー?とかいうてますけど、笑

    • 5月14日
mini

女の子な気がします❣️
うちの上の子はベビーナブあたっていました😊

  • ちーはー

    ちーはー

    女の子ですか!!
    ワクワクです。
    男の子かなーと言うてたばかりに、少し衝撃です!!でも楽しみです👍

    • 5月14日
クママ

男の子っぽいと思いました!

私はナブだけ見たら女の子ぽいとの意見をいただきましたが、実際は男の子生まれました‼︎

  • ちーはー

    ちーはー

    ほんとですか!?
    周りの人からは女の子〜
    とか言われてたけど、
    男の子も楽しみです♡

    • 5月15日
rii ☆mama

ナブでは男の子寄りだとおもいますよ✨角度ついてるので🌼

  • ちーはー

    ちーはー

    これ、角度付いてるんですね☆
    ほんとに楽しみです^ ^
    ありがとうございます!!
    次の検診で見つかるように!わら

    • 5月15日
yumama( ¨̮⋆)

角度的に男の子に見えます😊

  • ちーはー

    ちーはー

    女の子かなー。と思ってたのですが、男の子だとそれはそれでまた嬉しいです♡"周りの妊婦さん、みんな男の子なので、私も男の子かなー。ワクワクです

    • 5月15日