※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

明日入院し、明後日朝から促進剤。赤ちゃんに会える希望持てて嬉しい。旦那が3連休取得し、立ち会えるか心配。

明日入院!明後日朝から促進剤!!😂やっと赤ちゃんに会えるって言う希望が持てた、、、!!!😭💓毎日まだかまだかと待ってたけど産まれてくる気配無く、、、😫早く会いたくて仕方なかったけどやっとやっと会える目処が立ちました😭促進剤効く体質だと良いなぁ、、、🤔💓早く会えますように!!旦那も仕事忙しいのに明日から3連休取ってくれて本当にありがたい、タイミングが合えば立ち会いできるからどうか17日までに産まれますように、、、😔💓

コメント

💕4児の母💕

赤ちゃんに会えますね😍
ご出産頑張って下さいね🥰

• らんらんるー

らんらんるー

ありがとうございます!頑張ります😭💓

• 5月14日
ま

わ~!いよいよですね😍✨
そして旦那様のサポート体制完璧!(笑)
娘が5月生まれ(予定日過ぎました)なので、すごく懐かしいです😂✨
無事に産まれることを願っています🙏❤️

• らんらんるー

らんらんるー

やっとですー!!😭💓
    まさか休み取ってくるとは思わなかったので見直しました!🤣笑
    ありがとうございます!怖いですが頑張ります!💪💓

• 5月14日
さやーぬ

私も早く会いたいです😭😭
飛行機の距離で里帰り中ですけど
17日に旦那が2泊3日で来てくれるので
そのタイミングを赤ちゃんも
待ってるのかと期待してるんです(笑)
お互い出産頑張りましょう😭💕

• らんらんるー

らんらんるー

わー!!!それこそタイミングが大事ですね😂💓お互い頑張りましょうね💓💓💓応援してます!!😆

• 5月14日