※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをマスターしてから、一日中寝返りをして泣いています。ベビーカーには大人しく乗ってくれるので、毎日お散歩に出ています。この状況はいつまで続くのでしょうか、、涙

5ヶ月になってすぐに寝返りをマスターし、まもなく6ヶ月になります!
寝返りをマスターしてから、一日中寝返りしてはうーうー唸るかギャン泣きで参ってます😖

とにかく一日中うるさすぎて頭がおかしくなりそうです。
ベビーカーには大人しく乗ってくれるので、毎日結構な時間お散歩に出てます💦

これはいつまで続くのでしょうか、、涙

コメント

ぴむ

動きたくて動きたくて!って感じなんですかね😂💓
うちの子もハイハイしたいけど進まなくて一日中怒ってました笑
腰座ったので歩行器が使えるようになり、自由に動けることが嬉しいのか唸り泣くのがだいぶなくなりましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日尺取虫みたいに、お尻をあげて進もうとして出来なくて泣いてます😱💦

自由に動けるまではまだまだかかりそうですー😱とりあえず早く腰座ってほしいです😭
    毎日朝が来るのが憂鬱、、

• 5月14日

寝返り返りが出来る頃くらいですかね💨
うちのもそうでした❗️
だから私も当時はめちゃくちゃ散歩出てました😅
良いこともあってその時は痩せてましたよ笑
今はちがうけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り返りはまだ数回、偶然できただけなのでまだかかりそうですねー💦
    ほんとに、毎日歩きすぎて足痛いです😭😭

産後は体重見たくなくてしばらくはかってなかったですが、久々にはかってみようかな、、💕

• 5月14日