※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himahima
妊娠・出産

子供の数はどう決めましたか?経済的に一人っ子を考えていたが、可愛くて複数子供が欲しくなりました。

子供何人欲しいですか?何人産みたいっていうのはどうやって決めましたか?うちは経済的にも一人っ子にしようと思っていたけど、我が子が生まれたら可愛くて何人も子供が欲しくなっちゃいました。

コメント

ミキみき

その気持ちわかります!
経済的に厳しいですが、働けばどうにかなると思ってます…笑

うちは現在3人ですが、後1人欲しいです。
欲をいえばあと2人!
帝王切開なので、あと1人が限界かなぁ。
先生が大丈夫と言ってもらえたら
あと2人頑張るつもりです♪(ᵔᗨᵔ๑)

ぼんすけ

私は出来たら5人産みたいです!(*´∀`*)ただ経済的な面と家庭と仕事との両立(育休の取得とか)を考えると、4人が限界かなーとも思ってます( ̄▽ ̄)
ほーんと子供かわいいですよね♡♡何人でも欲しくなってしまうのすっごくわかります!大家族とか憧れます♡♡

ーーー★

3人欲しいです\^^/
希望なのでわからないですが昔からそー思ってました!

少なくても3人は欲しいです!( ˙꒳​˙ )
自分も3人兄弟 旦那は4人兄弟
わいわいがやがややってきたいな〜って😊💕

さとちゃん*

自分勝手ではありますが、1人かな…と思っています。
我が子は可愛いし、経済的な理由ではありませんが、1人かな…と思います。

コタコーラ

私は自分が4人兄弟ですごくよかったので、結婚前とゆうか子供の頃から自分も4人子供がほしいと思ってました(o^^o)
今4人目妊娠中で、夏には夢が叶います‼︎
あと、年子がよかったので、上、下とダブル年子も計画通りです(*^^*)

やっぴまま

私自身7人きょうだい。
旦那も7人きょうだい。
今、6人目妊娠中です!

ゆいmama˖*♬೨̣̥

もう一人欲しいです(^^)
私の理想は二人ですね、一人目が女の子なので妹が出来たらなぁ❤︎

♡にゃん♡

私は3人か4人欲しいです*\(^o^)/*
問題はお金ですが´д` ;笑
旦那が一人っ子で兄弟がたくさんいる家が希望みたいです‼︎

あおぴー

私は3人ほしいです!
2学年差で2人、その後4.5年離して1人と思ってます(๑・‿・๑)
でも経済的には不安です、、( ꒪⌓꒪)

みし

私も何人でも欲しいですが、現実的に考えて、2人か3人が限界かな、と思っています。

はぁちゃびん♡

旦那も私も3人姉弟なので、3人欲しいと結婚したときから話してました(^^)
6月で3姉妹になるのですが、男の子も欲しいなと少し思います。わたしがもぉ少し若ければ5人とかでも良かったですね。
お金の心配よりは年齢のことを考えてしまいます。

ベビ松

ウチは3人欲しいです♡♡

私自身3人兄妹なんで、3人以外は考えられないですww

お金の事は気にするな♡何とかなるからっと両親も言ってるので3人頑張ります(*^^*)♡♡♡

まうたん

下の子を産むまでは2人で良いと思ってましたが、産んですぐもう1人欲しくなりました(´°Δ°`)
でも旦那は2人でいいと行ってます(^^;;
確かに経済的に見ても2人でいっぱいいっぱいかなーとも思いますが、やっぱりあと1人欲しいかなー(○´U`○)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

あと2人欲しいです>_<

でも、経済的に子供2人かな…

himahima

みなさん回答ありがとうございました!まとめての返信すみません。
いろんな意見が聞けてよかったです。やっぱり我が子は何人いても可愛いですよね♡