※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日の検診が楽しみで、性別がわかるといいなと思っています。帰りは金曜日ですが、検診後にアイスを食べる予定です。

明日は1ヶ月ぶりの検診✨

一人で行くの久しぶりだな〜
旦那は昨日から明日まで寝ないで
ぶっ通しで仕事中💦
明日には連絡取れるから
性別が分かってお知らせ出来たらいいな〜😆💓
帰ってくるのは金曜だけど😢

テレビCMでの甘い物の誘惑に
負けそうになってたけど我慢したし
明日検診終わったらアイス食べよ〜😂


質問でなくただの呟きですみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も明日1ヶ月ぶりの検診です☺️♡
楽しみですねー💕
私も家にあるお菓子やアイスに手が伸びそうなのを必死に耐えてます😂笑笑

  • いちご

    いちご


    楽しみな反面
    切迫早産とかになりかけてないか
    不安な面もあります😂
    自覚症状はないんですけどね💦
    終わったらご褒美として
    食べちゃいましょ〜🤤💓

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も不安ですー💦
    まだ胎動もあまり感じないので、ちゃんと元気に育ってるのか、、、
    毎回ドキドキしますよね💦

    はい💕
    無事検診終わったらご褒美として好きなもの食べましょうね😊✨

    • 5月14日