※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
サプリ・健康

髪にハリコシがありません!もともと毛が細くて弱々しいです。健康的な髪…

髪にハリコシがありません!
もともと毛が細くて弱々しいです。
健康的な髪にするには
どうしたらいいですか?

コメント

mm

シャンプー類の種類を変える、
汚れが少しでも溜まると健康な毛が生えないので
シャンプー前にしっかり洗い流す、
あとは毎日海藻類を食べるとかですかね?😊

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

シャンプーはもうめちゃ変えてるんですけど、どれもこれといって効果ないです😞
    あぶら症?で、髪の毛の先っちょにあぶらの塊がついてたりするんです💔
    毎日海藻がんばって食べます!

• 5月14日
いず

シャンプーはクレンジング系のシャンプーを週一くらいで使って、スカルプ系のシャンプーとトリートメントがいいですよ😊
髪の毛はタンパク質で出来てるので、海藻食べても意味ないですよ💦
タンパク質をたくさんとってください😊

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

クレンジング系を週一ですね👍
    スカルプ系のシャンプーも試したことあるんですけど、痒くなったり抜け毛が増えたりしました😞
    タンパク質たくさんとります!!

• 5月14日
  • いず

いず

痒くなるのは良くないですが、抜け毛は一時的に多少抜けるものもあります😌
    ハリコシを出すのは継続的な使用が大切です!
    後はトリートメントも美容室でハリコシを出してくれるものもあるので最低でも月1通うと理想的です😊
    無理そうであれば美容室のシャンプーも良いものおいてるので使ってみると良いと思います💡

• 5月14日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

なんかどれ使ってもだいたい痒みが出ちゃうんですけど、それは逆にシャンプーのせいではないとかですかね?頭皮に問題があるのかも?😵
    すぐに結果を欲しがっちゃうタイプで継続するのが苦手です…。ちょっと良さそうなの見つけて続けてみたいと思います!
    やっぱ美容院のはいいんですか?いずみ様も美容院のを使ってる感じですか?😊

• 5月14日
  • いず

いず

頭皮の問題もあるかもしれないので一度美容室で相談してみてはどうでしょう?😊
    最低でも半年は続けたほうが良いといわれてます!
    美容室のはいいですよ💡
    市販のはもう何年も使ってないです😊

• 5月15日