※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
雑談・つぶやき

愚痴です_( :⁍ 」 )_昨日仕事してる仲の良い友達からLINEがきて、明日休…

愚痴です_( :⁍ 」 )_

昨日仕事してる仲の良い友達からLINEがきて、明日休みになったけど祖母にあうかも!と言われました。

元々遊ぶ予定はなかったですが、休み分かったらLINEしてと言っていたので送ってきてくれたのだと思います!

明日は旦那の仕事が早いから暇だったのに!と返すと、弟についてきてと言われただけだから断れるかも!ときていたのでてっきり遊びに行けると思っていました!!

が、先ほどLINEが返ってきたのですが、明日〇〇ちゃんもいていい?今〇〇ちゃんが泊まりにきてる!と言われました。

正直、は???と思いました。

弟と祖母の家に行く話はどーなった??
なんで急に〇〇ちゃん泊まりにきてる?
って感じで呆れてしまいました。。。

その仲のいい友達は子持ちで、よく愚痴や相談事などしていて、明日も愚痴聞いてもらおう!と思っていたのですが、、〇〇ちゃんがいたら話しにくいし、、、(私と〇〇ちゃんも知り合いですが、2人で遊んだりとか連絡を取ったりする仲ではない)

もうこちらから断りを入れましたが、なんで急にそんなことになったのか聞いてからじゃないとモヤモヤが消えない!!!!

乱文長文失礼しました!!!

コメント

rm★mama

そういうときイライラしますよね。
私の友達にもいます。
普段は仲良いのですが、ちょっとした嘘ついていたりイライラします。
最近はちょっと距離置いてますが(笑)

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

もう15年くらいの仲なのですが、そんなことするのが信じられなくて(;_;)
    私ももう距離置こうと思ってます!

• 3月10日