※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

倉敷市水江に住む予定で、保育園を見学中。中洲、ニチイキッズ、清心、みどりは良い印象。中島、遍照、みらい、大内は雰囲気が悪いかも。感想や口コミを教えてください。

倉敷市水江に住む予定です。

中洲保育園、ニチイキッズ小規模保育園
清心保育園、みどり保育園が見学に行って
良いな〜✨って思ってます。

中島保育園、遍照保育園
みらい保育園、大内保育園は
見学にまだ行ってなかったり
雰囲気悪いな〜って感じです😅

通ってる方がいたら感想教えて下さい🙇‍♀️
口コミで知り合いから聞いたりとかでも
いいです!

コメント

るるママ

清心保育園は知り合いが通っていますが、発達が遅めの子にはキツイと言ってました。おそらく二人の人から聞いたので同じ先生かなと思います。
○○くんと○○ちゃんだけまだオムツがはずれません。など言われたようです。
ただ、一人の先生以外は良いみたいです。
どこの保育園も激戦区だと思われますので選んでも入れるかどうか💦ですね。

  • 3児mama

    3児mama

    見学や口コミでよっぽど悪い所は
    避けたいと思ってます💦

    • 5月14日
  • るるママ

    るるママ

    大事な子供を預けるからには安心して預けたいですもんね☺

    • 5月14日
  • 3児mama

    3児mama

    多少のこだわりは捨てますが
    どうしても譲れないとことか
    みんな、1個はありますよね😅

    • 5月14日