※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

ディズニー英語無料体験したけど旦那に反対され購入我慢。子供が英語話し始めてやりたくなる。

ディズニー英語やりたいな〜旦那と二人で無料体験をしました。でも旦那に反対されお断りしました😭💦💦
私は購入したいですが我慢します😓
土曜日からサンプル掛け流ししてるのですが昨日あたりから早くも上の子が歌い出して笑笑英語を言い始めました😂!なので余計にやりたくなります😰😰😰😰

コメント

ディズニーではありませんが、しまじろうの英語(こどもちゃれんじEnglish)してますけど、結構いいですよ😊
安いしお手頃かと思います✨

• machu

machu

しまじろうの英語以前やっていました!でも二ヶ月に一回しか届かないし全然使いませんでした😨一年でやめました😅💦それにおもちゃ投げたりするのですぐ壊れました😭

• 5月14日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    うちはよく遊んでて、英単語も出てきてたり、幼稚園での英語の時間ではかなり活躍してるみたいです😊
    今年中さんの学年ですけどおもちゃもしっかりしてるし、下の子も遊んでて数字は10まで数えたりできてますし、合う合わないがあるのかもですね😅

• 5月14日
ゆきだるま⛄️

2人ともサンプルCDでABCの歌とかサンプルDVDで英語の歌を2歳前にマスターしましたがディズニーの英語で将来のために真剣にやるには1日中その場面にあったCDをひたすらかけなきゃダメと聞きました!!フリマアプリとかにもありますよ❤️

• machu

machu

中古品で探してみようかなって思います😊

• 5月14日
咲や

メルカリ探すとちょっとお安めでありますよ😁

• machu

machu

メルカリで見てみます!

• 5月14日
s.w

うちはチャレンジの英語の教材を取ってます!
ディズニーは高くて買えないので😅
チャレンジのは2ヶ月に一回届くので月に2000円くらいです!
親がやらせたくても飽きてしまえば結局高い買い物になるだけなのでうちはチャレンジで十分かなと思ってます!

• machu

machu

チャレンジ今年の3月までやっていましたが微妙だったのでやめてしまいました😓😓😓

• 5月14日
こめ

ディズニー英語ユーザーですがもし買うならリニューアルした今だと思います😊ただリニューアル前の教材がメルカリとかで沢山出始めているので中古で揃えるのもいいかなと思います‼️映像が古いだけで基本的に歌や内容に違いはありません(多少のモデルチェンジはありますが)なので興味があるもの、年齢にあったものを使ってみてください😊

• n

n

横からすみません。
    質問いいですか?

昔上の子の時に教材をほぼフルセットで購入しました。
    ですが、なかなか上手く使いこなせずに、全然使わないままで、会費ももったいないと思いやめてしまいました。

下が生まれましたが、高額だしたのにもったいないので使いたいのですが、上の子とは年が離れてかなり前なこともあり、リニューアルをしたのを聞き、どう使えば良いかわかりません…
    (お試しを配ってた方に聞くと、内容が変わってるのでお答えできません。と、言われました

• 5月21日