※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

お隣のお家の奥さんと上の子が同い年ってこともありよくお散歩行ったり…

お隣のお家の奥さんと上の子が同い年ってこともありよくお散歩行ったり子供の誕生日プレゼント交換したりしてたのですが、旦那さん真面目そうなのに実はキャバ大好き
で風俗常連と知ってしまって奥さんとどんな顔して合えばいいのか分からない😭

奥さんと前に話した時、うちの旦那はキャバとかも付き合いとかでしか行かない人だと聞いていたので余計に😖

人は見た目によらないと改めて実感しました…笑

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんでそんな事が判明したんですか!?😳

deleted user

びっくりですね、、😭
お子さん悪くないけど
もし父親が変な病気持ってて
子供も、、とか色々考えたら
付き合い辞めたくなりますね😔

🐰💕

私なら人様の旦那の事なのでどうでもいいです😂どんな顔もなにも普通に今まで通り奥さんに接します!!