※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が水筒を開けられず、園の先生に他のものに変えるよう言われました。ワンタッチのものも試しましたが、開けられないようです。どうしたらいいでしょうか?

2歳2ヶ月の娘が自分で水筒を開けられません。
今はマグを持たせているのですが、自分で開けられないため他のものに変えてくださいと園の先生から言われてしまいました。
ワンタッチで開くものがあると言われましたが、検索してもどれもうちのこが開けられそうにありません。
ちなみに画像のものとリッチェルのマグを娘は持っていますがどちらも開けられません。家で開け方を教えて見せたり、やらせようとしても「できない!」と言って絶対にやってくれません。
どうしたらよいでしょうか?何かおすすめのものがあれば教えてください。

コメント

娘はこれを持っていっています。
自分で開けて飲んでいますよ😊
ストロー式とコップ式にできるので、長く使えるかなと思っています。

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます!かわいいですね😍

• 5月24日