※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの実親は子供(孫)に甘いですか?母は、どちらかと言うと甘く、悪い…

皆さんの実親は子供(孫)に甘いですか?
母は、どちらかと言うと甘く、悪いとしても
優しい言い方で怒ります。
父は、真逆で怒鳴り散らします。
いま、里帰り中でして、
毎日怒鳴られてます。
自分の都合のいい時、機嫌がいい時だけ
頭おかしいんじゃない?ってくらい
子供達に構いにいきます。
プラレールで遊んでもらっていても、
やりたいように線路組みます。でも、
まだ2歳だし、線路を壊したり
電車が走ってる途中でガーンとやります。
それを見て父は何故か
あぁ〜もう!触るな!!と、怒鳴ります。
プラレールは大人も楽しいので
力作の線路壊されたら
おいおい!ってなる気持ちは
分からなくはないですが、
そんな事で怒鳴らなくても、、。
むしろ、やりたいようにやらせてやれよ。
って思います。
他に怒鳴られ理由は、
うるさい、走り回る、裸足で庭に出る、
イヤイヤ期でものを投げる、
ご飯食べないなどです。
皆さんの父親はこんなもんですか?
うちの父親短気ですよね?
イライラします。
はやく里帰りから帰りたい!
まだまた考えてないですが、
3人目もいつか。と考えていますが
絶対帰らない。って感じです( 笑 )
今日もちょっと来い!って怒鳴られてました。
1歳まではデレデレしてましたが
自我が出てきたり、今はもう
子供相手だけどイラつくんでしょうね( 笑 )


コメント

deleted user

お父様はおいくつですか?と言いたくなっちゃいますね😅

うちはまだ0歳なので母は甘々デレデレですが、
父は人見知りで泣かれたりすると
情けない奴やな!!と大きな声で言ったりします...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にいくつやねん!と
    言い返したいくらいです😓
    ちなみに、60前です😑🤛( 笑 )

    侮辱?も、嫌ですよね😭
    まだ0歳なのに泣くの当たり前ですよね!(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 5月16日
めろでぃ

うちの父親も怒鳴り散らします💦
うちの父親は、最近になって息子がイヤイヤが酷くなった事もあり、怒鳴るし、叩くからまじで最悪って思います!
(実家が近いので週1くらいで行くことが多かったんです)
でももう今回は絶対に里帰りしないと決意しました!
産後のイライラが絶対に増すと思ったので💦
残りの里帰り期間ファイトです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叩くんですか😭💦それは酷いです😓うちは手は出さないですがわ私にひっぱたけ!とか叩いてやれ!とか言っています😂👦🏻里帰りしないって決意しますよね!🤣私も絶対次はしません!したとしても、ギリギリで帰り、すぐ帰りたいと思います!

    • 5月16日
いち◡̈⃝

うちの父親も同じような感じです😂
怒鳴るというか今では仲良く喧嘩してます笑
父がいうにはそれでも娘より息子のが可愛く感じるそうで…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、仲良く喧嘩出来るように早くなって欲しいです。💦
    今は言われっぱなしだし、可愛そうです。

    • 5月16日