※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

パンパースを使っていると、うんちが漏れなくても肌着に染み出すことがあります。ムーニーを使っているけど、義母からもらったパンパースを使っていて、肌着にうんちのシミができてショックを受けました。

パンパースうんちしたとき漏れてなくても
染み出して肌着汚れませんか?💦
いつもはムーニーを使ってるんですが
義母がお節介で買ってきたパンパースを今消費中で
昨日肌着にうんちのシミができててショックでした😭

コメント

みみみ

なった事ないです💦💦💦

  • やん

    やん

    本当ですか💦

    • 5月14日
な

ずっとパンパースですが染み出たことないです🤔

  • やん

    やん

    本当ですか💦
    なんでだろ😵

    • 5月14日
  • な

    たまたまムーニー半額の安売りして買ってあったので開封してみましたが、パンパースの方がわき部分薄いですね💡お子さんの体型や体質にはもしかしたら合わないのかもしれないですね😓🙌

    • 5月14日
ゆい

今、生後19日ですが、パンパース使ってます!
パンパースが他製品よりも小さいタイプなので、もしかしたら、その影響で漏れるのかもしれませんね(^^;)

うちの子は小さいので、パンパースが使いやすいです。ちなみに、漏れは特にないです🌟

  • やん

    やん

    漏れるわけじゃないんですよ😅
    おむつ内には収まってるんですけど
    染み出てくる感じで😅

    • 5月14日
さくら

うちも以前パンパース使ってましたが、漏れてしまい...
やんさんと同じくムーニーに行き着きました!

お義母さま〜...😅笑
ありがた迷惑でしたね😭
どうせならメーカー聞いてから買ってくれ!って思っちゃいますね💦

  • やん

    やん

    ムーニーも買ってあったんですが
    これが質がいいからーって勝手に
    パンパースもプラスされて渡されました笑

    • 5月14日
ままま

コストコでパンパースまとめ買いしちゃいました
それまでグーンを常時使っており
友人からナチュラルムーニーを貰って
それを使い終えてのパンパースの
ノーマルのやつ?だったのでなんか
薄いし不安です😅

  • やん

    やん

    ちょっと薄いですよね💦
    うちの子に合わないだけかもです😣

    • 5月14日
deleted user

体型にもよりますかね!
うちは逆に、普段パンパースのみですが、漏れた記憶多分ないです。
ムーニーは逆にうちの子には合わなかったのか、後ろ漏れした気がします💧

  • やん

    やん

    漏れはしないんです💦
    おむつ越しにうんちが染み出てくる感じで😅

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃぁ尚更ないですね🤔
    せめて、買ってくるにしろメーカーとか決まってる?とか聞いて欲しいですね😅

    • 5月14日
のりたまこ

うちの子も緩めのうんちが多くて染みたことあります!
なのでムーニー派です!
義母がかってにちがうのきってきてサイズも違ったし私はムーニーのポイントもためてたからムーニーなのでかってくれるならムーニーのなにサイズって言いました笑

違うの急に買ってこられても正直困っちゃうので😵