※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

埼玉県で自然な写真が撮れるフォトスタジオを教えてください。料金も教えていただけると嬉しいです。

埼玉県でおすすめのフォトスタジオ教えてください💛
ナチュラルで自然な感じの写真がとれるところだと
尚うれしいです😌!
料金もできたら安くと考えてます😣
大体の料金も教えていただけるとうれしいです😂💕

コメント

ぴ

1歳のお誕生日に、ライフスタジオ 所沢店で写真撮りました😊💕
データがたくさんほしかったので、データ70〜75カット3万円くらいでした🙆‍♀️

衣装は少なめですが、スタッフさんもいい方でお気に入りの写真たくさん撮れましたよ♡

ママーリ

スタジオコボおすすめです✨
ナチュラルな感じだし、平日行けるようでしたら撮影料980円でデータでもらえて3万はいかなかったと思います✨
衣装は2着ですが、スタジオでビデオとかスマホ撮影もオッケーです☺
東浦和とか戸田あたりにあったと思います❗

かるめやき

たまひよの写真スタジオでお宮参りの写真撮りました📷
データがUSBですぐもらえますし、オプションを買わなくていいのが良かったです!
手持ちのカメラやスマホで撮影もオッケーです。
衣装は3つか4つでカット数は100以上はあったかな…と思います😁

さとぽよ。

うちも一歳記念にたまひよ(大宮店)で撮りました✨

今は、データがスマホです😊

季節により雰囲気が変わるようですが、かわいいパステルな感じでかわいく撮っていただけて、また男性が苦手と伝えたら、女性しかスタッフがいなくて有り難かったです😌

うちは、3月に撮りましたが、家族、お誕生日、遊んでる様子、端午の節句、の4パターン撮っていただき、割引あったので3万以内で大満足でした😄