※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

義妹が私の1つ下の23歳で実家住まい、独身の子なのですが出産のお祝いで…

義妹が私の1つ下の23歳で
実家住まい、独身の子なのですが
出産のお祝いで1万円いただきました😌

他の家族への内祝いのお返しは
決まったのですが、
義妹へは何を送ろうか迷ってます🤔

割と内気な性格の子で美容やファッション等には
興味がなくゲームや漫画等が好きなようです

自分だったらお菓子とかよりは
何か使えそうなものや自分では買ったりしないもの
が良いなぁと思いますが
なかなか良いものが浮かびません😣

旦那はカタログギフトで良いと言ってますが
内容を見ても欲しいものないのでは…
と思っています😰

何かいい案はありますか??😭

コメント

ぴぴ

ちょっといいポーチとか
重くない使えそうな
小物はどうですか??

  • みみみ

    みみみ

    結構好みも真逆で趣味が
    わかんないんですよね、、😫
    でも小物系は考えてなかったので
    候補に入れてみます!😊

    • 5月14日
めいちゃん

迷いますよねー、、、

あたしも迷った方にはカタログギフトにしちゃいました!😂

なにがいいか分からない、食べ物?残るもの?好き嫌いもまったくわからなかったのでカタログギフトにしちゃいました!!🤔

でも、迷ってない人には、ギフトショップで、
•パスタの詰め合わせ〔レトルトとかも入ってる感じのでした}
•クッキーの詰め合わせ
とかにしました!

1人くらいなら、パスタの詰め合わせとかいいかもしれないですね!😊✨

  • みみみ

    みみみ

    やっぱりカタログギフトが
    一番無難そうですよね😂

    でもパスタセットとかなら
    家族みんなで食べれますし
    ギフトショップのぞいてみます😊

    • 5月14日
ネガ

私は美容やファッションにあんまり興味ないほうですが

ハンドクリームは貰ったら嬉しいです!

  • みみみ

    みみみ

    確かにハンドクリームや
    リップクリームなら
    普段使いますもんね!
    候補に入れてみます😄

    • 5月14日
めいちゃん

ごめんなさい!一人暮らしではないのですね!!
パスタセットみんなで食べてくれますかね🤔✨✨

鬼サイボーグ

漫画が好きなら図書券はどうでしょうか??(*´꒳`*)

  • みみみ

    みみみ

    図書券なら自分の好きに
    使えますね😊
    候補に入れます!
    ありがとうございます😌

    • 5月14日
おかめ

好きな食べ物とか送るかなと思います😊紅茶とか好きだったら高級な紅茶あげてみたり💕

それ以外の物だったらピンポイントに欲しいゲームとかが無いか周りの人に聞き込みます👍

  • みみみ

    みみみ

    結構お菓子系は食べるみたいですが
    好みは全くわからないですね🤔

    なんとなく旦那に聞き出してもらいます😆

    • 5月14日
s

トラベルサイズのシャンプー等のヘアケア製品のセットとかどうですか😄?
物で残るものは好みあるので無難に使えるもののが私は嬉しいです!

  • みみみ

    みみみ

    確かに変に物が残るより
    普段使いの出来るものが良いですね!
    シャンプー類ならおくりやすそうです☺️

    • 5月14日
やま

私もゲームや漫画好きですが
妹さんの状況で貰ったら嬉しいのは
私はアマゾンのギフト券ですかね😅
それだったら好きなゲームソフトや
漫画だったり他のも買えるのでいいかなって思います!
最悪聞くのが1番いいですよね😅

  • みみみ

    みみみ

    amazonギフト券良いですね!
    思いつきませんでした😊
    それなら好きなものかって貰えて
    気を使わなくて済みます😂

    • 5月14日
ぶーごん

アマゾンのギフト券とかいいかなと思います🤣