※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

旦那に色々と不満を言ってしまいました。私が感情的になりすぎたと反省…

旦那に色々と不満を言ってしまいました。
私が感情的になりすぎたと反省しています。周りからみても協力的な良い旦那だと思っています。
出産後からなにかとイライラして爆発したように言い過ぎてしまうことがあり、気を付けないといけないと思っています。
皆さんは、旦那に言い過ぎたと思ったときにどうやって仲直りor改めて感謝をしていますか?
言葉はもちろんですが、なにかで旦那に返せればなと思っています。

コメント

あか

夜ご飯旦那さんの好きなごはんとかどうでしょう😊?

• たぬき

たぬき

そうですね、旦那のすきなご飯を作ろうかなと思います😂

• 5月14日
sun

食べるの大好きなので、食べ物かな☺️
面と向かって恥ずかしいのであれば、肩もみとか・お風呂で背中流してあげるとか(*ノωノ)

• たぬき

たぬき

肩もみ良いですね🙆‍♀️
    背中を流すのはちょっと恥ずかしいので、マッサージ参考にさせていただきます❤️

• 5月14日
ハーバリウム

お弁当にごめん!ってメモ挟む
旦那の好きなおつまみ用意
足踏みしてあげる

などですね☺️

• たぬき

たぬき

ありがとうございます😆参考にさせていただきます✨
    仲直りできるように感謝をしたいと思います!

• 5月14日
あや

私はすぐに謝ります😣
恥ずかしいですが、ハグして夫の頭をマッサージして仲直りです😅