※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ココロ・悩み

友人の結婚式で息子に着せる服が必要です。トイザらスとアカチャンホンポで探しています。メルカリも考えていますが、今週必要なので間に合うか心配です。半袖の服を考えていますが、靴下は履かせるべきでしょうか?

友人の結婚式で息子に着せる服なんですが、以前バースデーで見たと思って今日行ったらいいのなくて西松屋も大きいものしかありませんでした。
トイザらスとアカチャンホンポだとどちらの方がありそうですかね?
メルカリも考えてますが今週必要なので届くの間に合うかな?って感じです。

あと半袖のものを考えてますが靴下などは履かせるべきですか?

コメント

ままり

赤ちゃん本舗の方がありそうです!

あとはイオンモールとかによく入ってるマザウェイズならありそうです😁

• ぴん

ぴん

ありがとうございます!
    行ってみます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗はまぁまぁありますよ!

• ぴん

ぴん

ありがとうございます!
    行ってみます!

• 5月14日
いちご みるく

赤ちゃん本舗は常に置いてあるイメージです!

• ぴん

ぴん

ありがとうございます!行ってみます

• 5月14日
まま

赤ちゃん本舗ありそうですけどねー🤔
靴下は履かせたほうがいいんじゃないですかね😃一応、フォーマルなので✨ないものを足すことはできないけど、あるものを取ることはできるし😃

• ぴん

ぴん

みなさんアカチャンホンポありそうと聞いたので行ってみます!
    靴下暑いかなーと思ったのですが、やっぱそうですね!一応履かせていきます

• 5月14日