※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
ココロ・悩み

嫉妬や猜疑心で醜い感情を出した経験ありますか?どんな状況で何をしましたか?

付き合った人や旦那さんに、嫉妬心や猜疑心から醜い感情を出してしまった人いますか?
どんな状況でどんなことをしてしまいましたか?

コメント

まるまる

ありますあります!笑
入籍直前にケータイが鳴ったと思ったら元カノからのメール。
ブチ切れて叩き起してこれなに?って詰めましたね…笑
最後までオラオラ詰めたら萎縮しちゃうと思ったので最後は悲しい、ひどいって事を全面に出してそれからは良い旦那やってくれてます。笑

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

結婚直前に何の用だと言いたくなりますね、でも良い旦那さんになってよかったですね*^―^*
    私はちょっとしたことなのにながせず
    相手を悪く言ってしまい反省中です😢

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

旦那と付き合ってた頃旦那が携帯見ていいよっていうから見てアルバムみたら元カノとのキス写メとか見つけてブチ切れてちんこ蹴って携帯その場で壊しました😂😂 そのくせ旦那も嫉妬心からあたしの首絞めたりしてたので、今は落ち着いてますが付き合ってた頃は酷かったですね……

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

キス写メ(*゚ロ゚*)
    それはキレますね、見せるならせめて消去してから見せてほしいですねf(^_^)
    やきもちやいて欲しかったのかな😊
    衝撃的でびっくりしちゃいました♡(*゚O゚*))))

• 5月14日
さ

携帯やSNS系全てこっそりと常にチェックしていた時期ありました😓
怪しくても怪しくなくてもやってしまっていてあの時はもはや病気レベルでした。。💦

でも結婚を決めてからはなにがあっても添い遂げる(犯罪とか犯すこと以外ですが笑)と決めて結婚したので、それ以来は見ない!詮索しない!と決めて一切なにもやらなくなりました😂
そしたら本当になーーんにも気にならなくなりました(笑)

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

決意したのですね。

嫉妬するのは信用してないからだと言われて、なんかなぁと😢
    信用はしてるんですけどね😢

• 5月14日
mmm

私はすごく性格がひねくれてるので
元カノたちの嫌なところを
無くなるまで旦那に話させたことがあります笑

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます、
    色々あるのですねー(>_<)

• 5月14日
春

付き合ってる時に旦那が携帯ロックかけてないのを知りお風呂に入ってる隙に見たらトプ画がギャルな人とLINEしてて誰だよ!!ってなってお風呂上がりの旦那に「このギャル誰!!」ってブチ切れてそしたらそのトプ画ギャルさんは旦那のお姉ちゃんでしたwww
それから旦那は携帯見られることに恐怖心を覚えたのかロックかけちゃって番号教えてくれず見れなくなりました😂😂

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

お姉さんでよかったですね😊😊✨
    うちも旦那ロックかけてます、見てないけど(~_~;)

• 5月14日