※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぷまる
子育て・グッズ

3輪タイプのベビーカーを購入検討中です。押しやすくて気に入りましたが、背面のみで対面出来ないのが気になります。5ヶ月の子供がおり、今後も使う予定です。アドバイスをお願いします。

3輪タイプのベビーカーの購入を検討しています!
毎日の買い物や、公園へお散歩に行くときに使おうと思っています!
実際にお店で見たのですが、押しやすくて気に入りました!

ですが、対面出来ず、背面のみなのが気になります。。
あまり気にならないものでしょうか??

子供は5ヶ月です。
今後も子供の予定はあります!

持っている方や、身近な方でいらっしゃいましたら、
アドバイスお願いします♡

コメント

Sちゃん☆彡.。

私も最近三輪ベビーカー買いました✨
対面なんて小さいときにしかしなかったので必要ないかなと😁

まめ電球

うちはエアバギーココブレーキを買いました(^^)
つい先日デビューさせました!

はやり顔が見えないからか、最初は不安そうな顔をしていましたが日差しのところにメッシュになった窓というか‥あって、それを開けておけば押しながらベビの顔が見えます!

でも走りはめちゃくちゃスムーズだし押してて軽いから楽チンですよ(^^)

• ゆーぷまる

ゆーぷまる

うちもエアバギーココを検討していました♡
    やっぱり押し心地がいいのが魅力ですよね〜!!

今週末また見に行って決めてきます!
    ありがとうございます♡♡

• 3月10日
エリナ

三輪です🙋うちは気にならなかったですけど、お母さんの顔が見えないから泣く子もいるっぽいです😂

まめこちゃん

うち3輪です、そして泣きます笑 ただ、うちの子の場合は私の顔が見えないからというより、抱っこしてほしくて泣くようなので、対面でも同じだったかなー、と思うようにしてます。実際に対面の使ったことないのでわからないのですが…
たしか3輪でも対面になるのもあったと思います。すでにどこのものを買うか決まってないのであれば3輪で対面のを選ぶのもいいかもしれませんね?
参考にならずすみませんー。