
コメント

Ychan
10月から保育料のとこが無償になるって聞きました!

ままり
たしか、保育料が25700円までは無料になるってことだと思います!
なのではみ出た分だけ自己負担になるかと😄
-
はむす
25700円という上限があるのですね!
分かりやすい説明ありがとうございます☺- 5月14日

ななうた
無償化は今年の10月からなので、まだ決まっていないか開示していないんじゃないですかね⁈
-
はむす
10月からなのですね!
これから開示されそうですね☺分かりやすいコメントありがとうございます🙌- 5月14日

やままま
無償化は今年の10月から
3歳児クラス以上の
保育料が無料になりますよー。
制服代や、給食費は別途掛かります
-
はむす
10月からなのですね!
制服や給食費は別なんですね。
分かりやすいコメントありがとうございます🙏- 5月14日

ひなの
幼稚園なら10月から保育料のみ2.57万が無償化の対象です。
ただ、毎月が安くなるのか年度末還付なのかは幼稚園によって異なります。
まだ決まってない幼稚園ばかりかと。
保育料のみなので別途入園料や制服、きょうざい、バス、給食etcは実費です。
-
はむす
2.57万という上限があるの知りませんでした🙌
保育料以外はかかるというのも勉強になります。
分かりやすいコメントありがとうございます✨- 5月14日
はむす
ご回答ありがとうございます!
10月からなんですね🙌
バス代、給食費はかかるということでしょうか??
Ychan
かかるみたいです😵
はむす
ありがとうございます🙌